新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!

本年も皆さまにとって素敵な年となりますよう
お祈り申し上げます。

 

さて、フィルドールもお正月休みも終わり
本日より通常営業となります!
1月はお年玉企画としまして、お会計時に空くじなしのくじ引きをご用意してお待ちしております!

フィルドールの2018年は「変革の年」とし
「10年後の美しさ」をお約束できるよう
新しいサービス、高品質な技術を軸に{名前}さまのお役にたてれるよう精一杯努力させていただきます。

また、新事業としまして福岡オフィスを昨年末に開設し「ファッションブランド」を立ち上げました。またラインアップ等の詳細はご報告いたします。
そして、「化粧品事業」としましては、現在多くの方にご愛用いただいております「ラ・グレース」シリーズとは別に「新製品」を2018年発表予定としています。
さらには、「ホリスティックビューティー」の視点から
「ビューティーサプリメント」の販売と製造を進めていく予定です。
最後に
「フィルドール」ですが
4月より新卒者2名の入社が決定しております。
2017年はスタッフの異動等で大変ご迷惑をおかけしまし申し訳ありませんでした。若いエネルギーと感性を原動力とし2018年は飛躍することをお誓いいたします。

今年も新しい情報やサービス、商品、技術を通じて
皆様のお役にたてれる存在でありたいと思っています。
2018年も何卒宜しくお願いいたします。