美肌スキンケアの新ルール(洗顔編)

 

今まさに「乾燥の時期」

お肌が荒れて、外出するのも億劫になりがちになってないでしょうか?

 

私たちが作った「クレイクレンジング生肌」

ぜひ、一度お試ししてみませんか?

ネーミングにもしました「ウブハダ」

まさに生まれたてのお肌に戻すというコンセプトでネーミングしました!!

 

この「生肌」の原料は

美肌成分シリカたっぷりの天然炭酸水と

こちらも今話題の美肌成分「クレイ(泥)」です!!

 

特にこのクレイが「生肌」にしてくれる上でとっても重要な役割を果たしてくれています!!

クレイ(泥)はミネラル分が多く含まれた天然の粉状粘土で毛穴につまった汚れを洗い流しやすくしてくれます。

天然クレイはイオンの働きによって汚れに吸着するといわれており、毛穴の汚れにも吸着します。

そのため、毛穴の汚れによるニキビや黒ずみ汚れに悩んでいる方におすすめです。

また美肌ミネラルが多く含まれていて、ミネラル粒子が水を含むと膜を作り、水分の蒸発を防いでくれるといわれています。

そのため洗顔をしながら乾燥を防いでくれ、洗顔後にありがちなお肌のつっぱりがありません

そして、もちもちとした洗い上がりに導いてくれます。

そうここが「生肌」の特徴です!!

そして、この生肌に使われています天然クレイは

「モンモリロナイト」というクレイなんですが、保湿力に優れ

なんと「クレオパトラ」も愛したと言われているんですよ!!

 

冬の乾燥でお悩みのみなさまにとって

力強い美肌アイテム間違いなしです!!

 

購入は、店頭もしくはホープページ内オンラインストアで!!