【サプリ虎の巻】スッキリ腸美人な女は知っている

なかなか他人には言いにくいことですが、日本人の女性の多くは便秘の悩みを抱えています。

欧米人と比較すると、日本人の腸は2〜3mも長くできているようです。

また普段摂取する水も欧米では硬水中心ですが、日本は軟水なのも便秘になりやすい状況の一つと言えるでしょう。

便秘になりにくい体質を作るために、積極的に摂りたい栄養素に食物繊維、オリゴ糖、マグネシウム、乳酸菌などがあげられます。

そしてそれらのお悩みを解決する今話題の「ミドリムシ」をご紹介いたします!

本来の消化機能においては、3食ごはんを食べたとしたら、24時間以内に3回排泄されるのがベストです。

しかし1日3回どころか、1日1回も排便が無い、という女性はとても多くいます。

排便ができないと、食べたものが腸に滞在し長く蓄積された老廃物はやがて再び血液に吸収されてしまう、という恐ろしい現象が起こります。

この老廃物には、有害物質が多く含まれるので、血液に吸収されて全身を巡ってしまうと考えると、とても恐ろしいことがわかりますね。

この事が原因でおきる様々なトラブルとして、免疫力の低下、肌荒れ、体の冷え、体臭、頭痛、自律神経の乱れによる気持ちのイライラなどがあげられます。

便秘の状態が続くと、大腸ガンなどの大きな病気を招くリスクも高まるので、放置しておくのはとても危険です。

常に便秘がちの人は便秘を改善することで、これらのトラブルが一気に解決するので、いつも元気ハツラツ、お肌もピカピカ、健康で活動的、しかも気持ちにも余裕がある女性になることができるのです。

まさにこんなタイプが腸美人で、「腸美人は超美人」と周りの人からの評価も高いステキな女性を意味するのでしょう

ミドリムシ(ユーグレナ)という名前からは想像しにくいですが、ミドリムシ(ユーグレナ)はワカメや昆布と同じ藻類! 植物性と動物性の両方の成分のいいとこ取りをしています

人間に必要な栄養素を多く含む野菜には細胞壁があり効率よく栄養素を消化できないというデメリットがあるのですが、ミドリムシ(ユーグレナ)には細胞壁がないんです。よって、ミドリムシ(ユーグレナ)が豊富に持っている栄養素を効率よく体内に取り込むことができるのが最大の魅力というわけです。

「見た目の美しさは内面から作られる」と言われることから普段私たちが摂取する食べ物が大きく関わっていることがわかります。現代の日本は欧米化が進み、添加物を多く含む食品を摂取し、腸に負担がかかってしまっています…。

ミドリムシ(ユーグレナ)は腸をキレイにしてくれる力が抜群なのですが、Green Pot(グリーンポット)はそれだけではありません! オススメPOINTをお伝えします。

【POINT1:59種類の栄養素】

肉・魚・野菜の栄養素がバランスよく入っています。その数なんと59種類! 偏りがちな食生活に足りない栄養を補うことができますよ!

【POINT2:パラミロンでスッキリ】
ミドリムシ(ユーグレナ)特有の成分である「パラミロン」が腸内の脂質や老廃物などの不要な物にくっつき、排出してくれる手助けをしてくれます!

【POINT3:乳酸菌パワー】

熱や酸に強い有胞子性の乳酸菌を配合しているのでしっかり腸まで届けてくれます。さらに乳酸菌はミドリムシ(ユーグレナ)との相性が抜群! 相乗効果で腸内環境を整えてくれるんですよ。

腸美人になるためには、継続し
あとは、実践のみ!

外食や旅行などで、思うような食事バランスが取れないときは、サプリメントで補うのもよい方法ですね。

今までは数日間お通じが無いのが日常的だった人も、きちんとしたお通じが習慣になると、排便がない状態にとても違和感を覚えるようになります。

その状態になれば、立派な腸美人の完成です。

今なら4800→2800円!!

ぜひお試しを!