「髪のダメージ、放置していませんか?」

〈プラセンタ配合のアンチエイジングシステムトリートメント〉

他にはない、fildorだけのオリジナルトリートメントです!

ブログ画像

加齢による細毛・脱毛・出産による髪質変化・自律神経の乱れ、すべての変化はホルモンバランスから
ダメージを修復するだけではなく、未来に起きるへアリスクを予防・改善
今まで効果を感じなかったトリートメントの常識を変えるプラセンタトリートメントが
あなたの髪のお悩みを解決へと導きます!!

ブログ画像

11種類のアミノ酸(ダメージ修復)・高分子ケラチン(毛髪にハリとコシを与えます)
・プロテオグリカン(ヒアルロン酸のさらに1.5倍の保水と力保湿力)
・アルゲフィルマー(海洋成分)でさらに潤いと柔軟性を与えます。
・最大の特徴であるプラセンタエキス(馬)は加齢、出産や体調変化によるホルモンバランスの乱れから影響する毛髪変化にも対応し髪本来(バージン毛)の状態まで補修し加齢、出産による髪質の変化(毛が細くなる、ハリ・コシがなくなる、白髪)を防ぎ、また改善します。 

ブログ画像

〈他のサロンのトリートメントとのちがいは?〉
 
髪の毛をのり巻きに例えます。キューティクルが海苔の部分、コルテックス(髪の主成分)がご飯の部分・メデュラが具の部分。他店が使っているメーカー品のトリートメントは海苔を3枚重ねするだけ(外部補修のコーティングのみ)のことが多いため手触りが良くなっても根本的なダメージの回復(内部補修をしていない)はしていません。メーカー品だとトリートメントの持ちは3日~1週間。
 
プラセンタトリートメントはご飯の部分(コルテックス)を補充し内部補修をしてからさらに海苔の部分(キューティクル)も3枚重ねするため内側からの強烈なツヤ感とトリートメントの持ちが2~3週間というパーフォーマンスがでます。
 
さらにカラーやパーマ剤に含まれるアルカリの力(熱の力では届かない領域)を使ってキューティクルとコルテックスのさらに奥のメデュラ(具の部分)に浸透していくのでカラーと同時施術ができ時間短縮、薬の刺激が極端に少ないため頭皮も痛めることなく施術が可能です

ブログ画像