〈ラ・グレース〉九州大学大学院との共同研究が始まります!

 

弊社開発のスキンケアーシリーズ、〈ラグレース〉を

平素よりご愛用いただきありがとうございます。

 

ラグレースに使用しています弊社独自開発の細胞活性水の効果

(細胞が増殖し、ヒアルロン酸、コラーゲンが産生される)が、昨年専門機関で証明され

この度、九州大学大学院でも弊社との共同開発が実現することとなりました。

 

ラグレースは、大分県の天然炭酸水を使用し限りなく天然に近い成分で、

効果が実感できるものを作りたいという思いで開発された商品です。

 

商品のスペック、新規性、訴求力、実力などが認められ、

昨年の日本最大規模のスキンケア商品の展示会(東京ビッグサイト開催)である、

〈ジャパンメイドビューティアワード〉においては、

県内初の〈優秀賞〉をいただき

国内外でその実力を認められ、多くのファンを作ることができました。

 

そして更なる進化を遂げるために弊社開発の細胞活性水が、

ガン、アレルギーなどの酸化ストレス疾患に対して

改善効果のある天然還元水として医療分野に役立てるための共同研究が始ります。

 

ラグレースをずっとご愛用いただいています皆様、応援ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

そして、まだラグレースをお試しでない皆さま、是非一度ご自身のお肌でお試しになりませんか?

店頭でサンプルをお渡ししていますので、お気軽にお声がけください。