新型コロナウイルス対策してますか?

新型コロナウイルス対策してますか?

マスク、手洗い、うがいはもちろんですが、今こそ免疫強化が重要です!

 

連日の騒動の中、何もなすすべがなく、マスクと、手洗いだけで予防するのではなく、積極的に免疫をあげる対策を取ることをオススメします。

 

抗ウイルス対策用に、当店では、スーパーポリフェノールと、カテキンを配合した青汁shuttoの取り扱いをしています。

 

色の濃い野菜や果物に含まれているファイトケミカルは、抗がん、抗アレルギー、抗ウイルス、抗酸化、解毒、免疫力アップ、長寿遺伝子をオンにするなどのたくさんの健康効果があると言われています。

 

宮崎大学と宮崎県が、10年以上の歳月をかけて研究開発した抗がん、抗ウイルス用の全く新しい青汁です。

 

ブルーベリーの葉から抽出した、ポリフェノールと、釜炒り茶葉から抽出したカテキンのみで作られた無添加青汁です。

 

普段飲んでる緑茶とほとんど同じ味ですから、野菜が苦手なお子さんでも大丈夫です!

 

粉末ですから、500mlのミネラルウオーターに溶かして、お茶がわりに飲んだり、小さじ一杯をお湯に溶かして、温かいお茶として楽しめます。

 

免疫アップで、各種ウイルスやアレルギーに強い体を作りましょう!

 

○完全無農薬栽培のブルーベリーの葉と釜炒り茶の葉のみ使用/完全無添加