100%天然のエッセンシャルオイルで上質な香り空間

7月に入り、
フィルドールのサロン空間は「クリア&クリーン」をコンセプトに
よりお客様に安心して、気持ちよくご利用いただけるようバージョンアップいたしました。

1)クリーンな空間「サロン内を6月末に抗菌・抗ウィルス対策ナノゾーンコーティング施工済」

2)クリアな空間「有名ホテルや高級ブランドでも採用している@アロマディフューザーを導入」し、

サロン空間を香りをプロデュースすることで、さらにリラックスできる空間になりました!

ブログ画像

香りの機能性は、
その空間で過ごす人や目的をサポートしてくれます。

香りを取り入れることで心身をリラックスさせて、日々の疲れを癒す手助けをしてくれます。

また、空気を清潔に整えることでウィルス対策に役立てることもできます。

素敵な空間作りにはインテリア家具や雑貨が欠かせませんが、

香りも空間の印象を大きく変えてくれます。

サロンの空間コーディネートに香りを取り入れることで、


空間をワンランクアップさせることができます。

ブログ画像
フィルドールでは季節ごとに香りを変えていく予定です

現在は、リラックスでき、上品な香りで心をクリアにしてくれる香り


「グレイッシュウッド」で皆さまをお迎えしております。