【私はこんな結果でした!毛髪ミネラル検査 Syuto】

 

こんにちは!フィルドールで1番元気な首藤です!

 

10月から始まったミネラル検査。

毛髪で自分の健康状態が分かる事を聞いた時にはとっても驚きました。

 

もうそんな時代になったのかと、興味ありまくりです!!

 

見た目は健康的に見える私ですが、仕事と育児に慌ただしい日々。

まだまだやりたい事も沢山あって家族のためにも健康で若くいたい!!

そんな自分の身体をしっかり知っておきたいと思い、毛髪検査をしました。

 

 

 

まず、ミネラル年齢が3歳若い!!

 

良かった~!うれし~!

 

本当に良かったです泣!

 

特にこだわりがない私ですが

 

『しっかり食べてしっかり寝てしっかり楽しく』がモットー。

 

 

それが良かったのでしょうか?笑

 

 

 

総合評価は特に問題視されるものはなかったですが、

しょっぱい食べ物(梅干し、ポテトチップスなど)が大好きなのがバレバレでした。。。笑

 

 

それと、私に足りない栄養素アドバイスもあり、共通するものは玄米でした。

 

 

いつも白米で、玄米や雑穀米系は意識したことなかったな~と反省。

 

旦那さんや、子供たちにも食べさせなきゃっ!!

 

それからは 玄米を混ぜて毎日炊いています!

 

 

今回のミネラル検査で思ったことは、

自分の検査結果が帰ってきたときに同じ食事を摂っている家族の事も心配になりました。

 

 

私が定期的に毛髪ミネラル検査をしながら家族の健康も維持していきたいです!

目指せ!次はマイナス5歳!!

 

さぁ、明日も元気にバリバリがんばります!!

 

首藤でした~^^♪♪