ブログ

エステメニューをリニュアルしました!

日頃より、フィルドールをご愛顧いただきありがとうございます!

 

さて、おやすみしておりました『エステ』ですが

この度リニューアルしてついに登場します!!!!

 

是非ー

「美と健康」の究極サプリメント開発中!!

次なるラ・グレースは!!!

 

美と健康の乳酸菌サプリメント!!!

現在、試作に試作を重ねて、日々製薬会社と打ち合わせをしています!!

炭酸化粧水、天然クレイクレンジングもたくさんの方に使っていただいており

次はインナービューティーの視点からラグレースをご愛顧いただいているお客様に

内側からキレイになっていただきたいという思いで開発しています!!

 

発売日はまだ未定ですが、是非是非ご期待くださいー!!

ホリスティックサプリメント「プレミアムシリカ」

エイジングケアの分野で世界中から注目される美のミネラル「シリカ」に「テラヘルツ波」をプラスした

超高濃度シリカです!!

 

シリカって何?
シリカ=美のミネラル
皮膚や髪、爪・骨・血管などあらゆる細胞に含まれ、健康な体づくりの必須ミネラル。体内で作られないため
30・40代で生まれた時の約半分に減り、様々なエイジング現象の要因になります。

つまり、シリカは美しさをキープするために欠かせない栄養分として今注目されています。

 

飲むだけで錆びないカラダ!!

・お肌の潤い・ハリがアップ

・むくみ防止・脂肪燃焼

・ツヤツヤ健康な髪に

・爪を丈夫に

・骨粗鬆症予防

ホリスティックな美習慣始めませんか?

 

お手軽にホリスティックビューティーを取り入れられる

気分も女子力も上がるアイテムが

ホリスティックキュアーズから入荷しましたっ!!

 

・ホリスティックキュア ハーブティー

体の自然治癒力を高め、未病を改善すると言われる東洋の漢方素材と西洋のハーブ素材を目的別にブレンドし飲みやすく仕上げました。ホリスティックな美習慣を、毎日のライフスタイルに。

06

HOLISTIC Cure herb tea 輝 

ツヤツヤうるおう「チャーム」ブレンド 

カモミールがふんわり香る、甘くまろやかな味わい。ネトルや金盞花が乾燥や花粉が気になる季節もやさしくうるおし、ルイボスやローズヒップが美肌をサポートする、女子力アップブレンド。

05

HOLISTIC Cure herb tea 炎 

メラメラ燃える「バーニング」ブレンド 

中華などの脂っこい料理などにも相性がいい、プーアールをベースにした香ばしく青く深い味わい。アイスでも美味しく、東洋パワー素材のオタネニンジン、霊芝、玄米、黒豆まどの黒素材が体を燃やすブレンド。

04

HOLISTIC Cure herb tea 楽 

ホッと安らぐ「リラックス」ブレンド 

ラベンダー・ジャスミン・カモミールの爽やかなフローラルハーブがリラックスを誘う香り高い味わい。オタネニンジンやミカン果皮がストレスフルな毎日をサポートする、就寝前にもおすすめのブレンド。

03

HOLISTIC Cure herb tea 流 

ポカポカ巡る「サーキュレーション」ブレンド 

紅茶をベースに、コーンのまろやかさとシナモン・生姜の香ばしいスパイスが奥深い味わい。はちみつやミルクとも相性が良く、体を温めたいときや冷えが気になる方におすすめのブレンド。

02

HOLISTIC Cure herb tea 清 

スッキリ軽やか「クレンズ」ブレンド 

プーアール茶の香ばしさがどんな食事にも合う、スッキリとした味わい。プーアール、杜仲茶、ドクダミ、キャンドルブッシュを贅沢に配合した、カラダが軽やかになるクレンズブレンド。

01
HOLISTIC Cure herb tea 活

イキイキ元気に「バイタル」ブレンド 

ルイボスをベースに、美容素材のハイビスカスやローズヒップが華やかに香るフルーティーな味わい。ハトムギ、柿の葉、大麦配合で、疲れやすい毎日をサポートする、バイタルブレンド。

 

大人セクシーな個性派ショート

 

ロングからバッサリ!!

前髪の内側に潜ませた直線的で短いバングと

繊細に揺れる毛先でグッと色気がある女性らしいショートスタイルに仕上げました!

カラーは、秋に流行りそうな「ベリーピンク」で気品と落ち着きをプラスしています!!

講習

こんにちは!幸です。

今週の月曜日は北山と一緒に講習に行って来ました^_^

講習のテーマは「イメージを形にする」でした。

講師で来てくれたのは東京で4店舗展開しているSORAのオーナー北原さんでした。
そしてフィルドールの代表下村と同じMONDOのメンバーでもあります!

ブログ画像
内容は作品を作るまでのプロセスや考え方を教えて頂きそれからメンズ、レディース3名のモデルさんにカットやカラーのデモンストレーションをして似合わせ方やトレンドのカラーを学んできました!

内容盛りだくさんな講習でした♪
明日からのサロンワークに生かしてもっとお客様に喜んでもらえるように頑張っていきます。
沢山のご来店お待ちしてますー!

夏休み(幸編)



こんにちは。幸です!

今年の夏休みはおかげさまで、ゆっくり過ごすことができましたー
ありがとうございますっ!!

今年は、大大好きな”甲子園”や”オリンピック”をずっと見てましたー

いやーっ本当に感動して興奮していました^_^♪

ただ家にずっといるので

いつもの夏休みよりは時間が長く感じました(⌒-⌒; )

来年は旅行か甲子園に行こうかなぁ~。笑

写真は愛犬のハッピーです!!

ブログ画像

4年目に入りました!!


沢山のお客様のご来店お待ちしておりますー!!

夏休み(鈴木編)

ブログ画像

 

こんにちは~
鈴木です~!
最近は日差しも強く
暑い日が続きますねー!!
体調には、皆様
十分に気をつけて
お過ごしください。

今年は4日間もお休みを
いただきました!
ありがとうございます。
ゆっくりとした時間を
過ごすことが出来ました!

特に何かをした!!
と、言うわけではないですが
リラックスは出来たかなと
思います/

夏と言えば!!
海や川ですよね!?笑
泳ぐことはできませんが
とりあえず、夏らしい事も
してみました(*´°`*)!笑笑


夏休み(北山編)

こんにちは!北山です( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、お盆はゆっくり休まれましたか?

お仕事だった方、ご苦労様ですm(_ _)m


今年もありがたいことに4日間お休みを頂き、
昨年同様今回も旅行に行かせていただきました!

目的地は京都と大阪。


…誰ですか、
“修学旅行”って言ったのは(-_-)(笑)

中学校以来の京都大阪に、学生にも
負けないくらいはしゃいできました。

大阪で本場のお好み焼きを食べ、よしもとを観て大笑い。アメ村で買い物をして、海遊館で12mのジンベエザメに驚き。

京都では浴衣を着て金閣寺へ!
途中にある、”御賽銭スポット”(小さい瓶が柵の約2m先にある場所があるんです)で運試し。一回で入ったので、何か良いことがあるかもしれません。(笑

ブログ画像ブログ画像
金閣寺の後はお客様に聞いた”北山”へ…
オシャレなカフェや雑貨屋さんなど
京都らしくない所でしたが、
若い人が多く、デートスポットらしいです
よ(・ω・)

普段は車でばかり移動していますが、
この3日間は基本徒歩。
干からびそうな暑さの中で基本徒歩。

身体は疲れましたが(笑)
思い切りリフレッシュできた3日間でした!

大阪のお好み焼きが美味しいお店や
京都の浴衣レンタルがお得な場所等、
お得な情報を用意して、皆様のご来店を
お待ちしておりますm(_ _)m☆

夏休み(藤編)

長いお休みをいただきありがとうございました。

個人的にいろいろ行きたい所はあったのですが、、普段お利口さんにしてくれている子供達を優先して遊ぶことに。

田舎に帰ったあとは、海に行ったりプールに行ったり夏を満喫!
海は今年2回目でしたが、やっぱり海を見るのは癒されます。
プールは人生初アクアビートで楽しすぎて童心に帰ってしまい高校生以来の4時間本気泳ぎをして(スライダー10回以上)いまだに身体がきついような気が、、笑。

ブログ画像
あと普段からよく美術館には行くのですが、今回はチームラボの展覧会に。素晴らしいデジタルアート作品を鑑賞できました。

ブログ画像
長女から「今までで一番楽しい夏休み!」と言ってもらえました。
(実は子供より私が一番楽しんだかもしれません。笑)

これからもフィルドールの一員として皆様にも喜んでいただけるよう、
より一層努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。