ブログ

夏スタイル!

 

 

とりゃーーーー!!

 

もっともっと、練習して、上手くなったるっ!!!

昨日から腰が痛くて。。。。辛いです。。。。。

 

フィルドールのスタッフは、時間が空けば市内のいたるところにモデルハントに出ています。

なんで、モデルハントするのかって?

それは、撮影したり、コンテストにでたり、サロンのイメージ写真に使ったり

当然モデルさんと向き合って、もっともっと可愛いを追求するためです!

なんで、どこかで見かけたらそっと応援してあげてくださいな。。。。。

怪しいことをしてるわけではありません。。。。笑

 



撮影しましたーーー!

 

だいたい週2回は撮影してます!

その度にへこんだり、よろこんだりと忙しい日々です。

もっともっと上手くなりたいし、見えるようになりたいです!

頑張ります!

今日の朝も撮影しました。

 

映画

 

久しぶりに見ました。

STAND BY ME

なんか、あの時が全て詰まってる気がします。

リバーフェニックスに憧れて、真似してたなー。。。。。

ショートスタイル♬

 

今週もいい天気ですよねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風が本当に気持ちいいです!

最近サロンでは、ショートスタイルのオーダーが目立ちます!

ショート女子いいですよねー

爽やかで♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートはしたことなくて心配だという方もご安心を!

しっかりカウンセリングして、あなたにぴったりのスタイルを一緒につくりましょー♬