ブログ

8月もありがとうございました。

 

8月も今日で終わりですね。。。。

夏、終わっちゃいますね。。。。

今月は、オープン1周年ということで、沢山のお客様からお祝いをいただきまして

本当に嬉しくて、つくづくお客様に支えられているのだと再確認できました。

それと同時に2年目を迎えたわけなんで

新しい目標を掲げて進化していかないといけないわけです。

こんなに沢山のお客様が、わざわざ、フィルドールを選んでくれてご来店いただいているわけですから

美容室って全国で23万件あるんですよ!!!(ちなみにコンビニは約4万件)

そんなむちゃくちゃいっぱいある美容室から、わざわざ選んでくださるお客様。。。

本当に感謝しかありません。本当に!!!

そこで、ぼくらができることって、

進化していくことしかないと思うわけです。

ひたむきに努力することしかないと思うわけです。

 

しっかり、お客様に見ててもらって

フィルドールのお客様で良かったなーって思われるように

頑張りますから!!!!!

改めて、2年目も温かくも厳しい目で、フィルドールを見守ってくださると嬉しいです!!!

 

ってな感じで、9月も頑張ります!!!!!!!

映画

 

96時間』(原題: Taken)は、2008年制作のフランス映画。脚本はリュック・ベッソンロバート・マーク・ケイメン、監督はピエール・モレル。リュック・ベッソンのヨーロッパ・コープ製作。2012年に続編『96時間/リベンジ』が制作された。

邦題は作中で語られる、「誘拐事件の被害者が無事でいられると考えられる猶予期間」

 

フィルドールのお客様へ

 

ありがたいことに、アジアビューティーコングレスの記事を投稿したところ、

多大な反響がありまして、、、。

見てみたいという言葉を多々いただきました。

 

この時期になると、美容師さん達のブログもコンテストに向けて。。。みたいな感じが

凄く増えるんだけど、その中であーなるほど、こんな感じっていう記事がありました。

 

コンテストに出てるから偉いとか

出ないからどうだということはないし

出ても出なくても、誰になんと言われることも当然ない

しかも、出るのにお金までかかるし、、ちなみにアジアビュティーコングレスは1万円以上、、、!!

 

でも、俺はでるね

 

理由なんてない

 

スタッフのみんながでてもでなくても、どっちでもいいし

頑張る、頑張らないのもどっちでもいい

 

誰のためでもないし、自分が、でたいから出る

そのために僕は悔いが残らないようにやり切るだけ

 

もうこのコンテストにでるのも今回で6、7回目です。

 

やりきった自分しか、見えないことがあるのを僕は知ってるから

ということで、レディースカットとフォトクリーエーションに3点エントリーさせていただきました♬

 

何千人の美容師さん達の真剣な眼差し、、、、

凄いなって思う

一般の方も見れますので、お子様が美容師さんになりたい方など

絶対に見た方がいいと思いますよ!!

美容師という職業を見る目が変わるかも。。。!?

 

チケットは前売りで3,240円

お気軽に〜♬

 

映画

 

プリシラ

海辺の街シドニーに住む3人のドラァグ・クイーンが、オーストラリア大陸の中心・砂漠の真中の街アリススプリングのホテルで開かれるショーに出るため、入手したバス「プリシラ号」に乗って旅をするロードムービー

ビーチサンダルを繋げたドレス(費用はたったの7ドル)など奇抜な衣装が素晴らしく、アカデミー衣裳デザイン賞を受賞した。英国アカデミー賞においても衣装デザイン賞、メイクアップ&ヘアー賞を受賞した。

久々、見て、面白かったーーーー!!

見てない方は是非是非!!!

秋に向けて。。。。

 

夏の甲子園も終盤戦にさしかかり

毎年ながら、土まみれで、白球を追いかける姿に目が奪われます。

きっと、追いかけてるのはボールというより、高校球児達の夢なんでしょう

夢をがむしゃらに追いかける様が、なにより美しく思えます。

そして、誰しもが努力して、勝ちたいと何より願い、懸命に戦った結果

勝者と敗者に分かれる。

敗れた球児達の涙の意味。勝ちたかっただろう、悔しかっただろう

何よりここまで、全ての時間を費やしてきただろうと容易に想像できる。

とかく、最近の若者は、、、、とか

ちまたの居酒屋で聞こえてきそうだけど、毎年この甲子園を見ると

若者、最高と思える!!

ぼくらもがんばらないとって本気で思える!!

そんな、夏が終わると

僕ら美容師さん達の甲子園、アジアビューティーコングレスという日本最大級のコンテストが

10月福岡のマリンメッセで開催されます。

昨年は、オープンして間もなかったこともあり、出場しませんでしたが、

今年は、ばっちり出場させてもらいます。

やり切ってみせます!!!

応援よろしくおねがいします!!!!!

あと1歩だけ前へ進もう....

 

本日から通常どおり営業させていただいています!

お盆休みを3日間いただきまして本当にありがとうございました♬

 

でっかい夢に向かって一直線!!!突っ走りましょーーーねっ!!!



おかげさまです

 

本日、8月8日、

おかげさまで無事1周年を迎えることが出来ました

これもひとえに、ご来店いただいておりますお客様、

未熟な我々を真剣にサポートしてくださる美容メーカー様、美容ディーラー様をはじめ

多くの関係各社様のお力あってだと感じております。

これからまた、初心にかえり、

スタッフ一同、一人一人のお客様と向き合って、

より喜んでいただけるよう精一杯頑張っていきますので、

今後とも何卒宜しくお願いいたします!!

本当におかげさまです。

感謝の気持ちや思いは、

これからの私たちのサービスや技術で

最高にスペシャルな恩返しをさせていただきたいと思います!

 

 

8月START!!

 

8月に入りましたねーー!!!

なんと8月8日は、フィルドールのオープンした日でして。。。。

あっという間に1年が、経ちました。。。

なんとか、無事に1周年を迎えることができたのも

いつもいつも僕らを応援してくれている「お客さま」のおかげです。

本当に感謝してもしつくせません。

育てていただいて本当にありがとうございます。

今月からスタッフ一同初心に帰って、一から精進しますので、今後とも何卒宜しくお願いします!!

 

 

 

 

2年目は、こんな感じで頑張りますっ!!!