ブログ

自由な生きかたをしたい君へ

 

こないだ、本見てたらこんなことが書いてました

「常識を超えた生きかたをしたいなら、まず常識を知ること」だと。

よく、「常識にとらわれることなく、自由に生きたい!」そんな声を耳にします。

常識にとらわれない生きかたをするためには、常識を把握しなければならない。

自由に生きるためには、義務を果たさなければならない。

たぶん、話はそこからじゃないかなと思います。

世の中には、自由でかっこいい生きかたをしてる人が、いっぱいいますよね。

少なくとも、僕が知りうる限り、自由な生きかたをしてる人こそ誰よりも「常識的な人」のような気がします。

 

夏が終わり、涼しくなりました。ちょっぴり儚げな季節にこんな曲はいかがですか?



「やりたいこと」をやるために

 

「やりたいこと」をやるために

「やるべきこと」をやるのです

「やるべきこと」をやるからこそ

結果的に、「やりたいこと」が実現するのです

 

みなさんの「やりたいこと」は何ですか?

「やるべきこと」を頑張ってますか?

 

僕もなんとか、もがきながら、やってます。。。。笑

 

9月に入りました!!

 

9月に入りました!!!

これから、フィルドールは1年間の準備期間を終え

本格的に指導していきます。

 

ということで、一緒に爆走してくれる仲間を大募集します!!!!

詳しくはスタッフ募集で詳細を確認してみてくだい!

 

Check it!!