ブログ

NEXT

今週は、東京出張行ってきました。

 

かなりハードな3daysだったんですが、とても刺激的な出張となりました。

今年は、来月福岡で開催されるコンテストでとりあえず一段落。

来年からは、tokyo & 海外に行くことが多くなりそうです。

がんばります!!

 

というわけでっ

次いきましょっ!!

次!

DNA予防美容サービス

 

巷で話題のDNA予防美容サービス
フィルドールでも始まりますっ!!!

【人の身体は、およそ60兆個の細胞からできていますが、
その一つ一つに、あなたの設計図が、30億文字もの文章で描かれています。30億文字の中には、肌を作ったり代謝に関係する遺伝子が、2万個以上存在します。DNA分析を行う事で、これら肌や代謝に関係する美容体質を知る事ができます】
そして、あなただけの結果レポートであなたの美容体質(エイジング・代謝・肥満)を分析してアドバイスします!!

気になる方は是非是非♬

※美しくなるための方法は、人それぞれ違います。

あなたにおすすめのアドバイスが、たっぷりつまっています。

今まで、なぜ思うような効果が得られなかったのか....

そんな不安も解消できるかもしれません。

 

 

 

アジアビューティコングレス結果報告

 

10月20日(月)福岡マリンメッセで

日本最大級のコンテスト「アジアビューティーコングレス」が開催されました。

フィルドールからも3人出場しました。

shimomuraがレディースカットクリエーションでファイナリスト(30/400)に選出されましたが

惜しくも入賞は逃してしまいました。

沢山のお客さまに応援してもらって、どうしても受賞したかったのですが、すみません。。。。。

また1年間、しっかり鍛えて来年に向けて頑張りますので、

引き続き応援を宜しくお願いします!!

残り、4日っ!!

 

毎日、毎日、毎日、毎日、練習して、もがいて、考えてる美容師さん達。。。

コンテストは、でてもでなくても別に、誰に何と言われるわけでもないし。

でるから凄いとか、でないから駄目だととかも、当然ありません。

でも、一生懸命そこに挑む姿が、とても好きです。

ファイナリストに選ばれるか、賞が獲れるかってことも

とってもとっても拘ってますが、

このコンテストに向けての、数ヶ月の日々が、とても大事なんだなって本当に思います。

残り4日間になりましたが、最後の最後までもがき、もがき、もがきぬいて

当日は、楽しみたいなーって思います

Push on to the end.

 

アジアビューティーコングレスまで

あと14日

根性みせたる!!