ブログ

【男性必見】のプチエステ

 

こんにちわ!!

 

スパニスト小野ですっ!!!

 

今回は、大好評いただいています【メンズプチエステ】のご紹介ですっ♬

こちらは、各種スパのオプションメニューとして、

考案してかなり大人気のメニューです!!

スパをしながら、泡の洗顔で毛穴の汚れや角質を取り除き、

マッサージでリフトアップ!!!

そしてなにより料金が700円のサービスメニューとなっています☆

 

 

日頃頑張っているお父さん!!

奥様をびっくりさせちゃいましょー!!!!!

【炭酸スパDX】誕生!!!!

大人気の炭酸スパのデラックスバージョン!!!

その名も「炭酸スパDX」!!!!!笑

ちなみに考えたのは、僕じゃなく、スパニスト小野です!!!

なんとも単純なネーミングが、小野さんらしいです!!!!!

 

 

 

 

 

気になる内容は、

⑴炭酸クレンジング 

− 高濃度炭酸泉で頭皮クレンジング!!!

⑵頭皮用トリートメントでヘッドスパ 

− 保湿クレンジング&保湿ヴェールの2ステップでハリのある頭皮にして髪のボリューム感をアップ!!

⑶ナノスチームでヘアパック

− トリートメントの有効成分を髪の深部までしっかり!!

⑷エナジメントトリートメント

− 毛髪内部に潤いを補いながら、髪の広がりを抑え艶髪へ

50分 6,500円

 

頭皮がデリケートな敏感肌の方、毎日シャンプーしているのに頭皮がなんかべたつく方、根元のボリュームが出ない方などなど!!!に超おススメですっ☆

 

 

スタイル追加☆

 

マニッシュなんだけど、どこかフェミニンな雰囲気も。。。。

ショートから伸ばしかけの方におススメのスタイルです♬

ヘッドスパは、小顔効果もっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

スパニスト小野です!!!

今年の目標は「進化の職人」です笑。「進撃の巨人」からぱくりました笑

 

近頃、ヘッドスパを受けていただいたお客様から、
「小顔になった!」というお声をよくちょうだいします。

「よしっ!!」って感じで、凄く嬉しいですーーー!!!

 

しかし、なぜヘッドスパで小顔効果がでてくるのでしょうか?

骨を押すわけでもないのに、
なぜリフトアップしたり顔が小さくなったりするの?


世間で思われているほどに
頭と顔とは「離れていない」のです。

むしろ完璧につながっています。

もともとがわけることなどできません。

肌で、肌の下の筋肉でぜんぶがつながっています。
お坊さんの顔と頭を「ここからここまで」とうまくわけることができませんよね。


ヘッドスパでは髪の健康のためになにはなくとも、地肌にはこだわってアプローチしていきます。

現代では強度のストレスなどで頭部もかなりこっています。

こるということは、地肌の血流が滞っているということですよね。
だからこそ、フィルドールのヘッドスパは頭部のコリに対しても積極的にかかわっていくわけです。

頭部のコリがほぐれてくると、頭部の筋肉は本来の力強さを取り戻していきます。

つまり、お顔の筋肉を引き上げる力を復活させるということなんです。

ヘッドスパによって頭部の筋肉のコリがほぐされ、
柔軟性を再びもつようになると、
お顔の筋肉をしっかりと支えてくれます。

そうすると、
フェイスラインがシャープにくっきりスッキリしてきます。

メインは頭部のコリ、頭部の筋肉だと言いたいところですが。

頭部がお顔とつながっているように後頭部は首にも肩にもつながっています。

フィルドールは美容サロンとして可能なかぎりの範囲をケアしていきたいと思っているのです。

コリがほぐれると、コリの内部に滞留していた老廃物などが流されていきます。
リンパの流れも促進されていくのです。デトックスそのものですよね。

すると、むくみが減少しお顔のくすんでいたところに透明感が増す人がでてきます。
しわが目立たくなる人も。

これは内側に新鮮な体液が流れ込んできて張りがでてくるためだと考えています。


ストレスでひとつ言えるのは、「思いを飲み込む社会」だということ。

それは確実に表情を失わせていきます。

硬くなるんです。お顔が。動きがなくなるんですね。

笑うことをとってもそれは表情筋を動かしてできることです。

それそのものが実はリフトアップにつながっていきます。

是非是非!!!ヘッドスパに来てくださいね!!!

春に向けて、新色がぞくぞくと♡

 

新色のアッシュでカラーリング

とっても柔らかくていい感じ♡

 

スタイル更新☆

 

外国人のような

ナチュラルだけど

どこか愛らしい

そんなスタイルにしてみませんか?

NEWスタッフ☆

 

1月より、新加入しましたアシスタントの【白川さん】♬

元気な笑顔がとってもキュートな白川さん♬

よろしくお願いしますーーー

 

明けましておめでとうございます☆☆

 

本日、1月6日(火曜)より、2015年始動させていただきますっ!!

 

今年もお1人お1人に対して、真摯に向き合い

全力で、魅力作りのお手伝いをさせていただきたいと思いますっ!!

今年度もよろしくお願いします!