ブログ

春ショート♫

 

スタイル更新♫

 

春スタイル♡

春スタイル♬

 

美人度は髪型で8割決まる☆

 

美人度は髪型で8割決まる」といわれています。

ですから、ヘアスタイルは、本当に大事!

顔には「黄金比」というものがあります。

 

 

 

 

 

その比率に当てはまっているのが、いわゆる「美人」なのですが
実をいうとそんな人、あまりいません。
芸能人や女優さんでも意外に少ないのだとか。。。。。

 

私たちが見て「美人」と感じる人たちは、髪型やメイクなどによる
目の錯覚を用いて黄金比に近づけているのです。

具体的には、あなたの顔が丸型だったら、ヘアスタイルはバランスをとるために
縦よりのフォルムがいいですし、
面長さんだったら、ミディアムや丸みの帯びたフォルムがいいでしょう。。。

そんなこんなで、髪型は美人度を上げるうえで本当に大事なんです!!
春に向けて、「美人度」あげませんか?

春の「美肌習慣」のススメ♬

エステティシャン小野です♬

 

「春に向けて美肌美人になりましょーっ☆」

 

フィルドールの人気メニューでもある「フェイシャルエステメニュー」のご紹介です!!!

☆フェイシャルマッサージ(S・B込み)¥8,000
☆イオン導入超音波エステ(S・B込み)¥10,000
☆フェイシャルエステスペシャルマッサージ(S・B込み)¥13,000

 

美容室でありながら、本格的なフェイシャルエステがうけれる点は、フィルドールの大きな自慢のひとつです!

そして、エステティシャン小野は、みなさんもご存知でしょうが、かなり気さくで、信頼できると

多くのお客様にご支持いただいておりますので、お気軽にお声がけくださいね♬