お知らせ

6月より【シーズンスパ】が【夏】になります!!

 

”猛暑と戦う髪と頭皮にエナジーを”


夏らしく、頭皮活性や排出効果の高いエナジーシャンプー爽快なスカルプローションを使用!!

大好評のシーズンスパも夏仕様に変わりますよ♬

 

今回のシーズンスパは、普段スパをされない男性にとって最高に素敵な内容となっていますので

是非お試しください!!!

 

◯シーズンスパ夏 ¥3,675(set¥3,150)

◯シーズンスパ夏(UVミスト付き)¥4,000

超おススメお得な「男前コース」¥6,500(カット+シーズンスパ+眉カット+マッサージ)

Beppu Neon ♨ 5月25日(月)開催!!

 

どなたでも、参加できまーす!!是非是非っー♬♬

ファッション界を牽引するお二人をゲストにお呼びし、みんなで楽しく過ごしましょー!!

 

【緊急告知】日本屈指のヘアメイク集団【MONDO】C.E.O AZUMA氏との親睦会開催

 

代表下村も所属する【mondo】のボスAZUMA氏が大分に来県し

親睦会を下記の日程で開催します!!

参加費も無料ですので、ヘアメイクに興味関心のある方は是非、参加してくださいねー!!

 

日時:5月12日(火)20:30〜

場所:ダリア大分営業所

申込方法:fildor-biyou@oct-net.ne.jp 宛にお名前・サロン名・参加人数をお送り下さいませ!!

 

 

 

早割予約でお得に♡

 

こんにちは。
新緑の鮮やかな5月に入りました。

現在フィルドールでは来店後、次回予約をされた方に全メニュー10%の割引をさせて頂いております。

更に日頃の感謝の気持ちを込めて、今月からは季節に応じたセレクトメニューを

月別で割引させて頂く事に致しました。

5月は、これからの梅雨の時期に備えて

☆ストレートパーマ

☆季節限定のシーズンスパ

を6月次回予約された方に限り20%割引』させて頂きます!!


ちょっとしたクセのある前髪や顔周りのポイントストレートなど、ブローの短縮にもなりお勧めですよ〜(^^)


尚、この予約は来店された方に限り適用となりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ