ご予約はこちら【予約制】 お電話でのご予約: 097-511-2589
HAPPY BIRTHDAY本日はフィルドールの癒やし系、左京くんの誕生日です^ ^朝からみんなで飾り付けをしてスタンバイしてました〜
で・・・このスマイルです。今日で5月も最終日。
午後からでしたらまだまだご予約に空きがございますのでご来店、お待ちしております^ – ^
末廣です!!
とってもキュートでオシャレなママさんを撮影させていただきました!!
ショートバングがとってもお似合いです!!
こんばんわ!!
サロンが終わると、掃除して、お客様のカルテを整理して、次の日のご予約を確認して、終礼して
さあ帰ろうと思うと、毎日みんな帰りません。。。
すると、スタッフルームから、ウィッグ(人形)をだしてきてカットトレーニングをするスタッフや
モデルさんをつれてきて、撮影をするスタッフ、、、、。
みんなやたらと練習しています。
努力がきっと実を結ぶことを願って!!応援よろしくお願いします!!!
サロンのお隣の公園で
久しぶりのロケ撮影♬
いつも、きてくれるガッキーちゃん
昨日のお休みは、
【Keiichi Nitta. & Takahiro Hashimoto. Workshop no7】 in 大分!
でした!!
今回、開催にあたりフィルドールは、大分市内の仲良しサロンさんと共に主催としてご協力させていただきました!
いやーすごかったですねー!!
刺激的でしたねー!!
フィルドールのスタッフも朝早くから夜遅くまで、がんばって勉強しておりました♬♬
今朝、協力してくれたモデルのAnnaちゃん!!
ロングヘアをバッサリとカットさせていただきました!!
先日の営業後は、定例のサロンスタイルの撮影会!!
協力いただきましたモデルさん、遅くまで本当にありがとうございました♬
いつもモデルをしてくれる、ゆっふん♬
今回はダークアッシュとちょっぴりエッジの効いたボブスタイルに!!
5月12日(火)shimomuraが所属していますニューヨーク・パリ・東京に拠点をおく、
日本屈指のヘアメイク集団「MONDO アーティストグループ」のBOSS
AZUMA氏が急遽、東京からバイクで大分入りするということで、大分の美容師様や美容学校様にアナウンスさせていただき、トークライブを実施しました!!
20時30分からなのに、会場は立ち見が出るくらいに大盛況!!
さすが、AZUMAさん!!
これからの美容師さんの可能性や、ヘアメイクの現場についてなど、リアルなお話をしていただきました!!
今後もモンドアーティストとしても活動していきますので宜しくお願いします!!