ブログ

【上質で可愛い】春ボブ

 

ロングからバッサリ♪

アゴラインのボブスタイルで「知的でおしゃれに☆」

カラーも【日本人特有の赤みを抑えながら】

ファギーベージュで上品な雰囲気に♪

 

 

先週、東京滞在中の「桜」♪

nagamatsu

MIYUKIアレンジ動画

是非やってみてください♪

オーガニックがもたらす本当の美しさ

お待たせしました!!
オーガニックの「ヴィラロドラ」がようやく仲間入りしました〜〜!

オーガニックの本場、ヨーロッパ、イタリアのプロユース専門のメーカーで
100%オーガニックのシャンプーとヘアマスクです♪

使えば使うほど頭皮と髪の毛が
キレイになり栄養を与えてくれるので
私もかなり お気に入りです♪


香りも天然のアロマですごーーーくいいんです♡
癒されます。。。。♡
毎日のお風呂がちょっぴり贅沢に。。♪


「頭皮に直接塗布してから泡立てる」という
オーガニック特有の使い方で頭皮もキレイに
髪の毛を育てていきます!

使い続けると髪の毛が柔らかくなり乾かすだけでツヤ感がでてくるんです。。。。。!

オーガニックがお好きな方はぜひ
チェックしてみてください♪


100%オーガニックなので髪質にもよりますが、
fildorはどんな髪質にもあうようにシャンプーの種類もたくさん揃えています。

今使っているシャンプーがあっているのか、
あっていないのか わからない方もたくさんいらっしゃるみたいで。。。。

よくそんなお声をききます。

頭皮チェックもして確認できるので気軽に声をかけてくださいね♪
一緒に合うものをお探しします(^ ^)



レノーボシャンプー    ¥3240
レノーボヘアマスク    ¥3672

image1.JPG

Beauty the “organic” wayヴィラロドラ取り扱い開始

世の中のライフスタイルや美意識の変化から、ヘアケアに求められることも変化してきました。 ナチュラル志向が益々高まる中で、自分の髪にやさしいだけでなく 地球や自然環境にもやさしい本物のオーガニックが求められています。

ヴィラロドラは、オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアのプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLABが 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。 イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しています。 ヴィラロドラは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全製品がオーガニック認証を100%取得しています。

春はパーマが気分♪

「ゆるふわ」から少し強めのウェーブで

前髪も重めから「軽め」が

春のトレンドですね♪♪

 

今年の春はパーマがおすすめです