ブログ
2017.9.30 秋スタイル♪
2017.9.13 ラグレースクレイクレンジングの製法が変わりました
中身の成分そのままに、より、なめらかに肌に密着するように、作り変えています。
キメ細かくすることで、より、密着度が、増し、吸着作用で、毛穴の奥の汚れや、余分な皮脂をスッキリ取り除き、しかも、クレイの豊富なミネラルが、たっぷりと素肌に浸透します。
洗い上がりは、優しくしっとり!ラグレースの化粧水と合わせて使えば、さらにしっとりもちもち肌に!使い続けることで、キメが、整い、クリーム類を補わなくても充分お肌は、潤います。
熱烈ファンの多い、ラグレースシリーズは、海外バイヤーからも、品質の良さを買われ、
今まさに、大人気商品と成長しています。
この秋、東京ビッグサイトでの、EXPOにも、展示されます。
これも、日頃からご愛顧いただいてるフィルドールの皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます。
間も無く、パッケージデザインも新たに新登場しますので、お楽しみに〜。