8月19日(月)〜8月22日(木)は〈夏季休暇〉の為お休みします!

 

いつもフィルドールをご利用いただきありがとうございます!

8月19日(月)〜22日(木)は、夏季休暇となっております。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

代表 下村 和也

〈ラ・グレース〉九州大学大学院との共同研究が始まります!

 

弊社開発のスキンケアーシリーズ、〈ラグレース〉を

平素よりご愛用いただきありがとうございます。

 

ラグレースに使用しています弊社独自開発の細胞活性水の効果

(細胞が増殖し、ヒアルロン酸、コラーゲンが産生される)が、昨年専門機関で証明され

この度、九州大学大学院でも弊社との共同開発が実現することとなりました。

 

ラグレースは、大分県の天然炭酸水を使用し限りなく天然に近い成分で、

効果が実感できるものを作りたいという思いで開発された商品です。

 

商品のスペック、新規性、訴求力、実力などが認められ、

昨年の日本最大規模のスキンケア商品の展示会(東京ビッグサイト開催)である、

〈ジャパンメイドビューティアワード〉においては、

県内初の〈優秀賞〉をいただき

国内外でその実力を認められ、多くのファンを作ることができました。

 

そして更なる進化を遂げるために弊社開発の細胞活性水が、

ガン、アレルギーなどの酸化ストレス疾患に対して

改善効果のある天然還元水として医療分野に役立てるための共同研究が始ります。

 

ラグレースをずっとご愛用いただいています皆様、応援ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

そして、まだラグレースをお試しでない皆さま、是非一度ご自身のお肌でお試しになりませんか?

店頭でサンプルをお渡ししていますので、お気軽にお声がけください。

子供さんの日焼けのケアをしていますか?

子供たちの紫外線予防と日焼け後のケアに何を塗るか悩みますよね?

デリケートな肌には刺激が強すぎるものはつけたくないし、かといって、何の対策もしなければ、強い日差しの影響をもろに受けてしまい心配です。

特に小さなお子さんは、皮脂腺が未発達ですから、大人に比べると皮膚バリアが弱く紫外線や日焼けのダメージを受けやすいと言われています。

そんな時こそ、ラグレースのプロテクトジェルがおススメです。

赤ちゃんからお肌の敏感な方まで安心して使える天然由来の成分で作られています。

特許成分の乳酸菌配合で、お肌のバリア機能を高め、更に保湿成分で強い日差しから肌を守ってくれます。

炎症や、痒みを抑える効果もありますので、うっかり日焼けしてもお肌の赤みや、日焼けによる乾燥、痒みを和らげてくれます。

冷蔵庫で冷やしてヒンヤリジェルとして使えば、お風呂上がりも爽やかです。

まだ、お試しでない方は、サンプルをお渡ししていますので、お気軽にお声かけください。