日頃よりフィルドール をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、スタイリスト「鳥丸アニー愛子」は、旦那様の鹿児島県転勤に伴い「3月25日付」で退職となりましたことをご報告いたします。

 

突然の辞令による急な出来事でスタッフ、鳥丸自身もとてもショックを受けております。

また、兼ねてより鳥丸が担当させていただいておりましたお客様につきましても大変ご迷惑をおかけしますこと心より申し訳なく思っております。

 鳥丸自身も急な退職により、担当させていただいておりますお客様一人一人にご挨拶ができないことを大変悔やんでおります。

 

今後の対応としましては、鳥丸が担当させていただいておりましたお客様に関し「てカット、カラー、トリートメントなど」細かい部分も含め、鳥丸から引き継ぎを責任を持ってしっかりとさせて頂いております。

新しい担当につきましては、女性スタイリストでは「藤・首藤」男性スタイリストでは「宇薄・川元」を予定しています。

「お客様は安心して今後もご来店ください」

①お客様のご要望に沿うカタチで引き継がせていただきますので、ご安心ください

(女性スタイリストにお願いしたいなど)※長尾、森までご相談ください

②カラーリングやトリートメントなどの細かい部分につきましては、アシスタント「森・南」が詳細を把握しております

③お客様一人一人の「お好み、お悩み、毛髪の状態、使用カラー剤等」は、お客様カルテ等で細かく管理はできています。

 ※細かいご要望等があると思いますのでその際には「長尾、森」に何なりとお申し付け下さい。

 最後に、鳥丸が担当させていただいておりましたお客様へ

これまで鳥丸が大変お世話にになりました。天然の愛されキャラで何かと行き届かない面もあったことと存じますが、

大過なく勤めさせて頂きましたのもひとえに皆様のご指導とご厚情の賜物と心より感謝いたしております。

誠に有難うございました。 今後とも変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

略儀ではございますが、「鳥丸愛子の退職」のご報告させて頂きます。

 

フィルドール  代表

下村 和也